ごった煮。

広く浅く好きがいっぱいなアラサーの日記

またひとつ歳を取りました

今日またひとつ歳を取りました。
27歳です。
えらいこっちゃアラサーですよ。
いや、25からアラサーやけども。
20から早かったなぁ。一瞬やん。


今年はね、目標があるんですよ。
ずばり!健康に気をつけて生きる!
26歳はね、一人暮らし始めて仕事だけじゃなく色々やること増えてストレスやら疲れから体調崩すことが多かったの。
今年はそれを無くしたい!
あとは予定立てたりして自分の時間を作れるようになること。
仕事に面白さを見つけること。
正直仕事楽しくない。
楽しくないのは当たり前やけど。
ちょっとでも楽しく仕事したいんよ。
それとお金の管理ね。
一人暮らしで調子乗って色々使いすぎました笑
あとコロナのせいで就業時間が減ってお給料が減ったから切り詰めないと。
頑張るぞ!!