ごった煮。

広く浅く好きがいっぱいなアラサーの日記

はじめまして

猫柴たまこと申します。
もふもふを愛するアラサー社会人です。
猫も犬も好き。犬は特に柴が好き。
あ、飼ってないです。
野良猫やお散歩中のわんちゃんにかまってもらってます笑
夢は庭付きの一軒家で猫と犬と暮らすこと。
縁側でお茶でもすすりながら膝に猫を乗せて撫でながら庭を走り回る犬を眺めたい…。
でもそんなの今は無理なのでスマホ片手にベッドでゴロゴロしながら動物系の動画見てます。
最近はダイエットはじめました。


実はブログをするのは2回目。
前にもやってたけど途中で更新できなくなってやめちゃいました。
でももう1回やってみたくなってはじめました。
今回はちゃんと更新するぞ!
目標は月10記事。
内容は特に決まってないです。
日常のことかもしれないし愚痴かもしれない。
ごった煮。なんで笑

ここから私についてざっくり書かせてもらいますよ
趣味は動画見るのとゲーム、お絵描き。
ゲームは最近PS4が楽しい。
World of Tanksで暴走戦車してます笑
それとモンハン!
アイルーが可愛くて仕方ない。
任天堂の民だったのでコントローラーに慣れてないから操作はめちゃくちゃだけど。
どこまでもエンジョイ勢で楽しんでます。
動画は動物系、ゲーム実況、イラストメイキング、料理系見るのが多いです。
今はすゑひろがりずさんと花江夏樹さん、わいわいさん、兄者弟者さんがツボ。
YouTuberさんはあまり見ないけどFischer'sとまあたそはよく見てます。
最近見れてないけどアニメも好きです。
マンガはハイキュー、アクタージュ、鬼滅の刃SPY×FAMILY、ヒロアカ、薬屋のひとりごと集めてます。
ここまで書いたらだいたいわかると思うけど二次オタです笑
最近はアニメも漫画もキャラがどんどん年下になってきて辛い…。
前までは誰かしら推しができたのに最近は箱推しで親とか親戚のおばさんの目線で見てる笑
時の流れは残酷…。

私についてはこんな感じです。
残念極めた疲れきった社会人です。
めっちゃマイペースに更新しますのでよろしくお願いします。